hiensou1111’s blog

自由きままに日常や実体験を綴る 

継続依頼とれた

久々の投稿になってしまいましたね。

 

ブログってやっぱり毎日やろうって意気込んでも

なかなか続かないんだよね。

 

さて、最近あったうれしいニュースがあります。

 

それは、

 

一か月前からクラウドワークスでライティングのお仕事してるんだけど、

最近やっと継続依頼がとれました!

 

やったー!

 

私の取り組む姿勢とか、表現力と評価してくれる人が徐々に現れ始めました。

 

初めは締め切り全然まもれないし苦労したけど、

今回は気を付けて丁寧にこなした。

 

内容はYouTubeのゆっくり動画の台本作成。

 

ああゆうの平気で10000字近く要求されるから、

毎回ヒーヒー言ってる(笑)

 

だれにでもできる仕事はお金にならないからね。

 

これからも自分のやり方をどんどん突き詰めていこう!