hiensou1111’s blog

自由きままに日常や実体験を綴る 

ブログはじめました。

はじめまして、ヒエンソウです。

 

いずれはWEBライターとして収益を得たい...と思ったはいいものの、

何から始めればいいのか分からないので、とりあえずブログの執筆から始めてみる

ことにしました。

 

まずは簡単な自己紹介から。

 

2004年12月16日生 18歳 女子

 

大学1年生 ...だけど訳あって入学後すぐに休学

 

現在は自分の進路や興味のあることを模索中です。

 

趣味はアニメ鑑賞、BL漫画、アコギの演奏、カラオケ

 

休日はできるだけ家に籠ります。コンビニにも行きたくない。

 

そんなひきこもりですが、こちらでは、ゆる~く日常のことや趣味のことを発信して

いきます。

 

また、私は毒親育ち、レズビアン、中高生の頃のお話なども発信していこうと考えています。

そして、似た境遇をお持ちの方に繋がって気持ちを共有したいです。

 

 

最後にわたしのペンネームである「ヒエンソウ」はお花の名前です。

花言葉は、「陽気、快活、自由気ままな暮らし」という意味があります。

 

私は、最近誰にも縛られず、常識にもとらわれずゆっくりまったり過ごしたい、という思いが強くなりました。

 

そんな私にとって、この花言葉はぴったりだと思い、名付けました。

 

まあそんな感じで自由に活動していきます。よろしくお願いします!